幾つになっても可愛らしいスタイルが好き

ファッション

楽天市場を見ていたら、襟元にレースをあしらった可愛らしいカットソーを発見しました。
40歳を過ぎても、可愛らしいスタイルが好きなんですよ。

レース使いのカットソー

いい年をして、甘すぎなファッションですかね~^^;
でも、コーディネートの仕方で雰囲気が随分変わりそうかなと思ったの。

カットソー&カーディガン

一緒に購入したカーディガンと共にデニムに合わせて、カジュアルに着ようと思っています♪
でも、スカートに合わせたら、フェミニンな印象になりそうですよね~。
コーディネートが楽しみだわ☆

 

ショップ&商品のご紹介

購入したショップは、soulberryさん。
私好みの「大人可愛い」洋服を扱っているので、また利用したいなとお気に入り登録してみました。
soulberry レディースファッション

 

カットソーは、11色あるのですが、人気の色は売り切れになっています。
気になった方は、再入荷の情報を待ってくださいね。

 

カーディガンは薄い素材なので、これからの季節に重宝しそう。

季節の変わり目って、「何を着よう?」って考えるのが楽しみですね。

 

380,413 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール