泣きたくなった時にオススメの一曲

564 views

私が一番好きな曲は、カッチーニ作曲の「アヴェ・マリア」。
物悲しい曲調が、泣きたい気分の時にぴったりです。

この曲を知ったのは、江原啓之さんの著書『スピリチュアル セルフ・ヒーリング』に添付されていたCDに収録されていたから。
初めて聴いた時、私の心にピタッとはまり、好きな曲のひとつになっていました。
そして、何度も何度もこの曲を聴いているうちに、一番好きな曲になっていました。

「どんだけ、心に哀しみを抱えとんねん!」と自分で自分にツッコミたくなりますがね~。

 

先日、あるサイトで見つけたCD、「ルミノーサ」。
その中に、カッチーニの「アヴェ・マリア」が入っていて、試聴したらとっても素敵な歌声。
すっかり、気に入ってしまいました。

他の曲も、素敵な曲ばかりで、どうしても欲しくなって、CDをAmazonで購入。
今日、届きましたよ。

何度もリピートして聴いています。

お陰で、心のお洗濯ができました。

 

試聴するなら、Amazonデジタルミュージックで聴いてみて♪
Luminosa

CDなら、こちらでどうぞ!

 

みたよ♪の印に、ランキングの応援をしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

スポンサーリンク

運営者プロフィール

HN:栞(しおり)
45歳 独女

真夜中の静けさをこよなく愛する、40代独女のブログ。
負のループに陥りながらも、ジタバタ生きている様を綴っています。
あなたの心に一筋の光が差しましたら、ブロガー冥利につきます。

詳しいプロフィールはこちら♪

おすすめ記事

スポンサーリンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る