気軽に「いいね」をしてほしくて、「WP ULike」を導入しました

WordPress

このブログはコメント欄を閉じています。

理由は、私がメンタル弱々だから。

批判的なコメントがつくのが怖くてね~。

それでも、読んでくれる人の反応は気になっていました。

 

そこで、ある方のブログに表示されていた❤に興味を持って調べてみました。

WordPressプラグインの「WP ULike」というのを使うと、SNSのように気軽に「いいね」と反応してもらえるとのこと。

 

私はカスタマイズの仕方がいまいちよくわからなかったので、最低限わかる範囲でしか設定変更はしていません。

それでも、ちゃんと❤が表示されたので良しとしています。

記事下に表示されているので、ご確認くださいませ。

 

WordPressプラグイン「WP ULike」導入参考サイト
ブログ記事にいいねボタンを設置できるWordPressプラグイン「WP ULike」

 

最近は、このブログを放置してばかりいます。

ですから、過去記事で気に入った記事がありましたら、ぜひ❤を押してお知らせくださいね~。

 

368,193 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール