マッチングアプリで「いいね」がもらえる写真って?

新たな出会いを模索する

私は、時折、マッチングアプリに登録して恋活をしてきました。

でもね、なかなかマッチングしなかったの。

写真が魅力的じゃなかったからかな~?

だって、冴えない自撮り写真を使っていたの。

「ダメじゃん、それ~!!」っていう、ツッコミが入りそう・・・。

 

女性の写真を拝見することはなかったけれど、きっと皆さん見栄えの良い写真を使っていたはず。

私だって、男性のプロフィールを拝見した時に、写りの良い写真には目が止まりましたし、自然な環境で撮られた写真にはもっと魅力を感じていました。

私が「いいね」した男性は、自然な笑顔を向けていた方でした。

そう考えると、第一印象が良いに越したことはありません。

 

マッチングアプリは「いいね」をもらい、マッチングが成立しなければ、何も始まりませんよね。

目に止めてもらうには、やっぱり魅力的に写っている写真を用意しなきゃ。

 

じゃあ、それはどうしたらいい?

  • 友達に撮ってもらう?
  • 家族に頼んで撮ってもらう?
  • 信頼できる人にお願いする?

それができれば苦労しません。

 

それなら、プロにお願いするのが一番です。

だって、成人式の写真やお見合い写真は、たいていプロの写真家さんにお願いしますよね。

それは、ここ一番の勝負だから。

 

恋活だって、同じはず。

大事な勝負に挑むわけですから、あなたの魅力が溢れた写真を用意したほうが良いに決まっています。

 

自然な笑顔で撮ってもらった写真をプロフィール画像として使ったら、きっと、目に止めてもらえるはず。

そして、プロフィール欄のコメントで人柄をアピールできたら、さらに興味を持ってもらえることでしょう。

そうなれば、「いいね」がもらえるはずです。

 

プロのカメラマンさんは、各地にいらっしゃいます。

まずは、検索してみてくださいね。

 

でも、「そんなの面倒だよ!」という方は、マッチングアプリのプロフィール写真専門のカメラマンさんが登録しているサイトをご紹介しますので、ご覧になってみてくださいませ。

 

いいね1000超えのカメラマンが監修する、マッチングアプリ用プロフィール写真撮影サービス
マッチングアプリの写真なら【オトフィー】

 

マッチングフォトは、恋活アプリ、婚活アプリなどのプロフィール写真に特化した写真撮影代行サービス
いいねがもらえる写真を撮影【マッチングフォト】

 

ぜひ、見比べてみて、あなたに合ったサイトをご利用くださいね。

あなたの恋活が、うまくいきますように!

 

384,237 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール