あなたの不満がお金になる!ストレス発散とお小遣い稼ぎを兼ねて不満を文章にしよう

お小遣い稼ぎ

「不満買取センター」という変わったサイトを見つけました。
不満を投稿するとお金になるという、面白い試みのサイトです。

 

どんな不満を投稿すればいいの?

  • 日々利用している製品に対する不満
  • 日々利用しているサービスへの不満
  • 仕事や生活上の人間関係についての不満

不満なら、何でも構わないそうです。
不満内容として成りたっていれば買取ってくれます。

 

買取金額は?

不満を投稿すると、1件5円。
改善案まで書くと、1件最大25円までになるとのこと。

 

お金はどのようにもらえるの?

まずは会員登録をします。(無料)
登録の際に、メールアドレスが必要です。

お金は投稿してから1ヵ月間以内、登録されたメールアドレスまでアマゾンギフト券が付与されます。

 

買い取った不満はどう使われるの?

投稿された不満を整理し、不満内容と関連する企業へ販売されます。
不満が製品・サービス・社会改善に繋がり、各企業より不満への改善案を提供されます。

 

個人情報のあつかいはどうなっているの? 

全ての不満は匿名投稿です。
ご登録時のメールアドレスと姓名はアマゾンギフト券を付与する際のみ、利用されます。

 

早速「不満買取センター」を利用してみました

一件不満を投稿してみましたよ。
内容は、家族に対する不満です。

ちょうど、頭にきたことがあって、怒りがふつふつと湧いて収まらなかった時に、このサイトを見つけたので、ものは試しと書いてみました。
真夜中に投稿したのに、「ワカルボタン」を押してくださった方があり、その票が3票も入って、ご機嫌回復です。
なんだか面白くなってきましたよ。

怒りがとぐろを巻いていたのに、「不満買取センター」に投稿しただけで、すっかり気分が一新。
ほんの些細なことでも良いようなので、また不満に思うことがあれば投稿してみようかな。

あなたの不満、買い取ります!【株式会社不満買取センター】

 

235,306 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール