気の迷いなのかもしれないけれど、恋活しています

新たな出会いを模索する

私は、主治医の先生に恋をしてきました。

お慕いする気持ちが強くなったり薄くなったりしながら、ずっと、心の支えにしています。

でも、先生はあくまでもお医者さん。

それ以上の関係になることは、ありません。

 

もともと、一人で過ごすことが苦にならない性格な上、結婚願望もなく、しかも、先生に片思いしているので縁遠いのですが、時折、ちゃんと向き合える人と恋をしてみたい気分になることがあります。

今は、ちょっと恋をしてみたい気分に傾いているのかも。

ひとりでも幸せだけど、人生をより深めるには、恋をするのが一番なのかしら?という具合です。

 

そこで、8月から、いくつかの出会いサイトに登録しています。

今は、PCMAX(18禁) というサイトを使っていますよ。

ここのすごいところは、活動している会員数が多いこと。

年齢層も広めで、46歳の私が登録しても、ちゃんとアプローチしてくれる殿方がいます。

ただ大変なのが、登録してすぐに沢山のメールが入ることです。

出会い系サイトなのでお遊びで登録している人もいますから、ちゃんとプロフィールを読んでメールを書いてくださったであろう人にだけ返信して、選別しました。

今は、一人のひととだけやり取りしていますよ。

 

今度、その人とお会いすることになりました。

ちょうど、行きたいところがあって、私からお誘いしてみたんです。

名古屋市美術館で印象派の展示がやっていて、もし宜しければ・・・と言ってね。

まずは、近くの喫茶店でお会いして、それから名古屋まで行くことになりました。

メールだけのやり取りしかしていないので、今は、怪しい人でないことを祈っていますよ。

 

では、またご報告しますね♪

 

PRサイト

 

236,891 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール