気の迷いなのかもしれないけれど、恋活しています

107 views

私は、主治医の先生に恋をしてきました。

お慕いする気持ちが強くなったり薄くなったりしながら、ずっと、心の支えにしています。

でも、先生はあくまでもお医者さん。

それ以上の関係になることは、ありません。

 

もともと、一人で過ごすことが苦にならない性格な上、結婚願望もなく、しかも、先生に片思いしているので縁遠いのですが、時折、ちゃんと向き合える人と恋をしてみたい気分になることがあります。

今は、ちょっと恋をしてみたい気分に傾いているのかも。

ひとりでも幸せだけど、人生をより深めるには、恋をするのが一番なのかしら?という具合です。

 

そこで、8月から、いくつかの出会いサイトに登録しています。

今は、PCMAX(18禁) というサイトを使っていますよ。

ここのすごいところは、活動している会員数が多いこと。

年齢層も広めで、46歳の私が登録しても、ちゃんとアプローチしてくれる殿方がいます。

ただ大変なのが、登録してすぐに沢山のメールが入ることです。

出会い系サイトなのでお遊びで登録している人もいますから、ちゃんとプロフィールを読んでメールを書いてくださったであろう人にだけ返信して、選別しました。

今は、一人のひととだけやり取りしていますよ。

 

今度、その人とお会いすることになりました。

ちょうど、行きたいところがあって、私からお誘いしてみたんです。

名古屋市美術館で印象派の展示がやっていて、もし宜しければ・・・と言ってね。

まずは、近くの喫茶店でお会いして、それから名古屋まで行くことになりました。

メールだけのやり取りしかしていないので、今は、怪しい人でないことを祈っていますよ。

 

では、またご報告しますね♪

 

PRサイト

 

みたよ♪の印に、ランキングの応援をしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

スポンサーリンク

関連記事

運営者プロフィール

HN:栞(しおり)
46歳 独女

真夜中の静けさをこよなく愛する、40代独女のブログ。
負のループに陥りながらも、ジタバタ生きている様を綴っています。
あなたの心に一筋の光が差しましたら、ブロガー冥利につきます。

詳しいプロフィールはこちら♪

おすすめ記事

スポンサーリンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る