2018年版EDiTが届く

手帳&日記の活用

「手帳派」の栞です。
スケジュール管理だけでなく、生活や体調&メンタルの状態、その他覚え書きなどを記したくて、手帳を活用しています。

最近は、もっと自分が成長できるような内容を書き記したくなり、2冊使いをしようかと思案中。
今のままだと、1冊では書ききれないの。

でも、2冊使いにすると、持ち歩くのが大変です。
プランニングページを活用しきれていないので、まずはここを工夫してみようしら。

 

2018年1月始まり EDiT(エディット)

EDiT 2018 チェリーピンク

手帳EDiT 2018年

タイプ:スープル
サイズ:B6変形
カラー:チェリーピンク

 

歴代のEDiT

手帳「EDiT」

「ほぼ日」ではなく、この「EDiT」が好きで、2018年は5冊目になります。

来年は、もっと工夫して使いたいな♪

 

進化するEDiT 2018年版はコーナーポケットがつく

2018年EDiT

今までは、別売のコーナーポケットを購入して、貼り付けて使っていました。

ところが、2018年版にはコーナーポケットが1枚入っています。

本当は2枚あると良いのだけれどなぁ~。

 

 

※EDiTを購入するなら、Online MARK’Sで!

スマホ時代に手書きの良さを実感!1日1ページ手帳EDIT(エディット)★1冊送料無料

 

関連記事

 

 

239,444 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール