2018年版EDiTが届く

704 views

「手帳派」の栞です。
スケジュール管理だけでなく、生活や体調&メンタルの状態、その他覚え書きなどを記したくて、手帳を活用しています。

最近は、もっと自分が成長できるような内容を書き記したくなり、2冊使いをしようかと思案中。
今のままだと、1冊では書ききれないの。

でも、2冊使いにすると、持ち歩くのが大変です。
プランニングページを活用しきれていないので、まずはここを工夫してみようしら。

 

2018年1月始まり EDiT(エディット)

EDiT 2018 チェリーピンク

手帳EDiT 2018年

タイプ:スープル
サイズ:B6変形
カラー:チェリーピンク

 

歴代のEDiT

手帳「EDiT」

「ほぼ日」ではなく、この「EDiT」が好きで、2018年は5冊目になります。

来年は、もっと工夫して使いたいな♪

 

進化するEDiT 2018年版はコーナーポケットがつく

2018年EDiT

今までは、別売のコーナーポケットを購入して、貼り付けて使っていました。

ところが、2018年版にはコーナーポケットが1枚入っています。

本当は2枚あると良いのだけれどなぁ~。

 

 

※EDiTを購入するなら、Online MARK’Sで!

スマホ時代に手書きの良さを実感!1日1ページ手帳EDIT(エディット)★1冊送料無料

 

関連記事

 

 

みたよ♪の印に、ランキングの応援をしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

スポンサーリンク

関連記事

運営者プロフィール

HN:栞(しおり)
45歳 独女

真夜中の静けさをこよなく愛する、40代独女のブログ。
負のループに陥りながらも、ジタバタ生きている様を綴っています。
あなたの心に一筋の光が差しましたら、ブロガー冥利につきます。

詳しいプロフィールはこちら♪

おすすめ記事

スポンサーリンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る