EDiT 2017年版手帳を予約する

手帳&日記の活用

「1日1ページ手帳」のEDiTを使い始めたのは、2014年。
今年で3冊目になりました。

8月8日(月)に、ショップから2017年版の予約開始メールが届き、早速翌日には注文しましたよ。
今回は、あまり迷うことなく、決めることができました。

私が使っているのは、EDiTの中でも定番な「スープル」。
サイズは、「B6変形」です。

EDiT(エディット)ラインナップ

この「スープル」は12色展開なので、いつもカラーで悩みます。
でも、2017年版は新色の「スモーキーピンク」にしました。

ピンクといってもスモーキーですから、くすんだ色味です。
きれいなピンクとは違いますから、好みが分かれそう。
私は、落ち着いた色合いに感じましたよ~。

商品の出荷日は8月24日(水)以降だそうですから、届くのが楽しみです。

追記:届きました~(EDiT(2017年版)が届いたので、ちょこっと紹介♪

 

関連記事

239,444 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール