EDiT 2017年版手帳を予約する

1,484 views

「1日1ページ手帳」のEDiTを使い始めたのは、2014年。
今年で3冊目になりました。

8月8日(月)に、ショップから2017年版の予約開始メールが届き、早速翌日には注文しましたよ。
今回は、あまり迷うことなく、決めることができました。

私が使っているのは、EDiTの中でも定番な「スープル」。
サイズは、「B6変形」です。

EDiT(エディット)ラインナップ

この「スープル」は12色展開なので、いつもカラーで悩みます。
でも、2017年版は新色の「スモーキーピンク」にしました。

ピンクといってもスモーキーですから、くすんだ色味です。
きれいなピンクとは違いますから、好みが分かれそう。
私は、落ち着いた色合いに感じましたよ~。

商品の出荷日は8月24日(水)以降だそうですから、届くのが楽しみです。

追記:届きました~(EDiT(2017年版)が届いたので、ちょこっと紹介♪

 

関連記事

みたよ♪の印に、ランキングの応援をしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

スポンサーリンク

関連記事

運営者プロフィール

HN:栞(しおり)
45歳 独女

真夜中の静けさをこよなく愛する、40代独女のブログ。
負のループに陥りながらも、ジタバタ生きている様を綴っています。
あなたの心に一筋の光が差しましたら、ブロガー冥利につきます。

詳しいプロフィールはこちら♪

おすすめ記事

スポンサーリンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る