「願いごと手帖」で、願いを現実に!

より良く生きるために

以前、『「願いごと手帖」のつくり方』という本を読み、試しに「願いごと手帖」を作ってみました。
いくつか願い事を書いて、いつしか、そのまま放置していました。

 

作ったのは、2014年だったかな。
書いた願い事は、叶えることが難しいことばかりだったので、効果を得られないまま放置に繋がりました。

私の書いた、叶えることが難しい願い事の一つが、「カウンセリングスクールに通うこと」でした。

願いを書いて、放置して、執着を手離せたのが良かったのかなぁ。
ようやく、願いを現実に引き寄せることができましたよ。

 

とは言っても、書いただけで叶ったのかしら?

私はね、こう解釈しています。
書いたことで、夢を目標として明確にし、具体的な行動に繋げることができたから、縁が巡ってきた時に、チャンスを掴めたのだと・・・。

縁とタイミング。
これには、目に見えない力が働いているのではないかと感じます。

神仏の力?
それとも、宇宙の力?

こういった、人間には計りしれない不思議な力が働いたのではないでしょうか?

 

話は変わりますが、最近、私は非常に眠くて、仕方がありません。
スピリチュアルな観点では、転機の時は、眠くて仕方がなくなるのだそうです。
眠っている間に、魂が霊界で打ち合わせをするからなんですって。

目に見えない力を味方につけて願いを叶えるには、「願いごと手帖」は有効です。
今回、念願だった願いが叶ったのですから。

こうなると、このまま「願いごと手帖」を放置したままにするのは勿体無い。
もう一度、『「願いごと手帖」のつくり方』を読み返して、新たに願いごとを書いてみようかな。

あなたも書いてみて♪

 

239,444 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール