EDiTスープル 2016年のカラーはクラッシクアイボリーに決定

手帳&日記の活用

2014年から使い始めた手帳、EDiTスープル。
来年は何色にしよう・・・と、散々迷っていました。
(関連記事⇒「1日1ページ手帳」愛用中のEDiTを紹介

2014年は「ダークプラム」、2015年は「オリーブグリーン」と落ち着いた色合いでした。
それが、来年は少し可愛らしい色目にしようかなと「チェリーピンク」か「ストロベリーミルク」で迷ったんです。
でも、なかなか決められませんでした。

きっと、実物を見ていたら、直感に頼って「これ!」と決められたでしょう。
ところが、今回はネットで購入することにしたので、Online MARKSのサイトを何度も眺めては、「どうしよう、どうしよう」と迷いまくりました。

結局、シンプルな「クラッシクアイボリー」に決定しましたよ。

EDiTスープル

決め手は、ピンク系で冒険するよりも落ち着いた色合いが良いと思ってしまったからです。
アイボリーなら飽きがこないかなと感じたんですよ。

届いた時、箱を開けるのがドキドキでした。
イメージと違ったらどうしようって。

でも、買ってみて、正解でした♪
ウキウキしていますよ。

EDiTスープル。他の色合いも知りたい!

 

EDiTスープルには、これがあると便利

そうそう、EDiTスープルにはポケットがありません。
紙を1枚2枚挟めると都合がいいので、私は「コーナーポケット」というものを貼り付けて使っています。
Online MARKSで一緒に購入しましたよ。

コーナーポケット

 

235,332 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール