EDiTスープル 2016年のカラーはクラッシクアイボリーに決定

2,115 views

2014年から使い始めた手帳、EDiTスープル。
来年は何色にしよう・・・と、散々迷っていました。
(関連記事⇒「1日1ページ手帳」愛用中のEDiTを紹介

2014年は「ダークプラム」、2015年は「オリーブグリーン」と落ち着いた色合いでした。
それが、来年は少し可愛らしい色目にしようかなと「チェリーピンク」か「ストロベリーミルク」で迷ったんです。
でも、なかなか決められませんでした。

きっと、実物を見ていたら、直感に頼って「これ!」と決められたでしょう。
ところが、今回はネットで購入することにしたので、Online MARKSのサイトを何度も眺めては、「どうしよう、どうしよう」と迷いまくりました。

結局、シンプルな「クラッシクアイボリー」に決定しましたよ。

EDiTスープル

決め手は、ピンク系で冒険するよりも落ち着いた色合いが良いと思ってしまったからです。
アイボリーなら飽きがこないかなと感じたんですよ。

届いた時、箱を開けるのがドキドキでした。
イメージと違ったらどうしようって。

でも、買ってみて、正解でした♪
ウキウキしていますよ。

EDiTスープル。他の色合いも知りたい!

 

EDiTスープルには、これがあると便利

そうそう、EDiTスープルにはポケットがありません。
紙を1枚2枚挟めると都合がいいので、私は「コーナーポケット」というものを貼り付けて使っています。
Online MARKSで一緒に購入しましたよ。

コーナーポケット

 

みたよ♪の印に、ランキングの応援をしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

スポンサーリンク

関連記事

運営者プロフィール

HN:栞(しおり)
45歳 独女

真夜中の静けさをこよなく愛する、40代独女のブログ。
負のループに陥りながらも、ジタバタ生きている様を綴っています。
あなたの心に一筋の光が差しましたら、ブロガー冥利につきます。

詳しいプロフィールはこちら♪

おすすめ記事

スポンサーリンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る