初授業のために、ベルメゾンでカーディガンとスカートを購入

ファッション

名古屋のカウンセリングスクールに通うことになったので、少しは着るものにも気を使おうと思い、カーディガンとスカートを購入しました。
初授業の日に、早速着て出かけてきましたよ。

カーディガン&スカート

普段の格好は、デニムパンツを履いてカジュアルなカットソーの上にカーディガンを羽織っています。
移動が自転車なので、動きやすさ重視。
更に、お仕事の時は、汚れても大丈夫なように、いつも着込んだものばかり着用しているから、お洒落っ気なんてありません。

そんな普段着のまま、名古屋の街中まで出かけるのは恥ずかしくて、先月中旬にベルメゾンで購入。

本当は、地元のショッピングモールへ出かけて、あれこれ見て、試着して選びたかったの。
それが、新年会シーズンで仕事が忙しくて、なかなか時間が取れませんでした。

ベルメゾンって、品のある可愛らしいコーディネートができるから素敵です♪
予算があまりなかったので、今回はカーディガンとスカートだけにしました。

次の授業は、何を着て行こうかな。

 

ベルメゾンネット

商品の詳細はこちら
↓ ↓ ↓

アンゴラ混ニットカーディガン

ボンディング起毛レースタックスカート

 

235,306 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール