初授業のために、ベルメゾンでカーディガンとスカートを購入

1,304 views

名古屋のカウンセリングスクールに通うことになったので、少しは着るものにも気を使おうと思い、カーディガンとスカートを購入しました。
初授業の日に、早速着て出かけてきましたよ。

カーディガン&スカート

普段の格好は、デニムパンツを履いてカジュアルなカットソーの上にカーディガンを羽織っています。
移動が自転車なので、動きやすさ重視。
更に、お仕事の時は、汚れても大丈夫なように、いつも着込んだものばかり着用しているから、お洒落っ気なんてありません。

そんな普段着のまま、名古屋の街中まで出かけるのは恥ずかしくて、先月中旬にベルメゾンで購入。

本当は、地元のショッピングモールへ出かけて、あれこれ見て、試着して選びたかったの。
それが、新年会シーズンで仕事が忙しくて、なかなか時間が取れませんでした。

ベルメゾンって、品のある可愛らしいコーディネートができるから素敵です♪
予算があまりなかったので、今回はカーディガンとスカートだけにしました。

次の授業は、何を着て行こうかな。

 

ベルメゾンネット

商品の詳細はこちら
↓ ↓ ↓

アンゴラ混ニットカーディガン

ボンディング起毛レースタックスカート

 

みたよ♪の印に、ランキングの応援をしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

スポンサーリンク

関連記事

運営者プロフィール

HN:栞(しおり)
45歳 独女

真夜中の静けさをこよなく愛する、40代独女のブログ。
負のループに陥りながらも、ジタバタ生きている様を綴っています。
あなたの心に一筋の光が差しましたら、ブロガー冥利につきます。

詳しいプロフィールはこちら♪

おすすめ記事

スポンサーリンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る