【電話占い】私の御用達はヴェルニ

994 views

私が電話占いを知ったのは、2014年6月のこと。
県内で評判の良い占い師さんを探していた時に、たまたま電話占いを紹介しているサイトを見つけたのがきっかけでした。

わざわざ占い師さんの元まで出かけなくて良いし、都合の良い時間に利用できるのが魅力に感じましたよ。
そして、幾つかの電話占いのサイトを見てまわり、ヴェルニのホームページを隅々まで読んでから、会員登録をしました。
以来、年に1~2度お世話になっています。

 

どんな時に電話占いを利用する?

私が電話占いを利用するのは、恋の悩みや人生の舵取りに迷った時です。
これからどうしたら良い?という悩みに対して、占いが有効だと思うから。

元々は、片思いの恋が苦しくて、頭では気持ちを切り替えたほうが良いと思っているのに、心は執着していて、そんな思いをどうしたら良いのかと決めかねていたから、占いに頼りました。

ヴェルニの口コミを見ても、わりと恋の悩みを相談する方が多いようです。
お相手の気持ちを視てくださるから。
また、新しい出会いの時期なども視てくださるそうですよ。

それから、2度目は、そろそろ転職したいけれど、今転職を進めてもいいのか?でも、勉強したいことがあるし・・・と人生の舵取りに悩んでいたので、相談してみました。

 

どの占い師さんが良いの?

ヴェルニには、多数の占い師さんが在籍しています。
多すぎて、どの占い師さんがいいんだろう?と悩みましたよ。

「在籍占い師検索」というページがあるんですけど、そのページで検索して、出てきた占い師さんのメッセージを読んで、3人くらいまで絞り込みました。
その中で一番目に留まったのが、光太郎先生のメッセージです。
「次のステップを踏み出すためにも、モヤモヤしているものをハッキリさせ、気分を楽にしましょう」という一言が、一人で悶々と悩んでいた私の心に刺さりました。

そこで思い切って、光太郎先生に電話してみました。
以来、3度相談しています。

一度だけ、別の先生とお話したのですが、その先生とはなんだかしっくりこなくて、光太郎先生に戻りました。
人間対人間ですから、合う合わないがあるのでしょうね。

 

占い師検索機能を使おう

もし、これから占ってもらいたいなと思っていらっしゃるのでしたら、「在籍占い師検索」というページで、まずはどんな悩みを相談したいのか、そして、希望の占い方法などに✓して、検索して絞り込んでくださいね。

あとは、じっくり占い師さんの紹介ページを読んで、口コミなども参考にされてみてください。
それから、声の印象やしゃべり方などが気になるでしょうから、音声プロフィールを聞いてみると良いですよ。

※会員登録前でも占い師さんを探すことができるので、どんな占い師さんがいるのか調べてみて♪

 

私のお気に入り、光太郎先生はこんな占い師

光太郎先生は、いつも未来に希望が持てるようにお話してくれるので、心が救われます。
そして、運気に合わせた行動の時期や想い人へのアプローチ方法などのアドバイスをしてくれました。
温かくて、優しい口調で受け止めてくださるので、リラックスして話せるのがありがたいです。

 

電話占いで気をつけたいこと

ついつい長話になってしまうので、料金がかさむことがあります。

その対策として、私は、予算を決めて、話せる分数を計算しておきます。
また、相談する内容をメモに書きだして、要点をまとめてから電話します。
そして、時計を見ながらお話します。

それでも、先日はつい話に夢中になり、41分も話してしまいました。
気持ちはすっきりしたけれど、手痛い出費に!
次回は、予め占い師さんに何分くらいでお話を終わりたいのかも伝えようかな。

 

ポイントを有効に活用しよう!

ヴェルニは新規会員登録をすると、1,000円分のポイントがもらえます。
また先払いでポイントを購入すると、サービスポイントがもらえますので、上手に活用してみてくださいね。

会員登録しているとメールが届くのですが、時折、先払いポイントを1万円分購入すると、倍の2万円分のポイントが付くキャンペーン情報が入ってきます。
よく利用するのなら、このメールが入った時に、先払いポイントを購入するとお得です。

あと、誕生日に2,000円分のポイントがもらえるので、私はこれをあてにしています♪

 

まずは、隅々までホームページを確認してみて

私は、過去4回利用していますが、特に問題なく利用しています。
良い占い師さんにもご縁ができましたしね~。
ですから、ご紹介してみました。

いろいろ不安もあるかもしれませんね。
まずは、納得がいくまでホームページをご覧になってみてくださいね。
それでも、疑問が残る場合は、サポートセンターに問い合わせてみて!
メールでも電話でも対応してくれますよ。
詳しくは、「お問い合わせ」のページをご覧になってくださいね。

 

ヴェルニ公式サイトはこちら

 

みたよ♪の印に、ランキングの応援をしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

スポンサーリンク

関連記事

運営者プロフィール

HN:栞(しおり)
45歳 独女

真夜中の静けさをこよなく愛する、40代独女のブログ。
負のループに陥りながらも、ジタバタ生きている様を綴っています。
あなたの心に一筋の光が差しましたら、ブロガー冥利につきます。

詳しいプロフィールはこちら♪

おすすめ記事

スポンサーリンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る