オトナの恋をしたい貴女へ

866 views

40代50代のオトナの女性に向けて書かれた本、『オトナの恋の作り方 淑女のラブレター』を読みました。
著者は、「感性アナリスト」としてテレビ番組などで活躍している、黒川伊保子先生。
上品なエッセイ仕立てになっているので、読みやすく、また、情景が思い浮かんでくるので、読み物としても楽しめましたよ。

 

さて、先日のことです。
占い師さんに、恋の悩みを相談しましたら、「上品でセクシーに・・・」と言われました。

品が良いだけではダメで、また色気だけでもダメなようです。
両方が程よく相まって、男心をくすぐるのでしょう・・・。

 

『オトナの恋の作り方 淑女のラブレター』では、上品でセクシーなオトナの女になる方法が書かれています。
美魔女になるというような、年齢に抗うような方法ではありません。
年齢を受け入れた、オトナの女に似合う振る舞い方です。

大らかで、時には可愛らしく、かつ潔い。
そんなオトナの女性になれたら、40代50代でも素敵な恋ができるのかな。

まずは、淑女になることが先決かも!

みたよ♪の印に、ランキングの応援をしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

スポンサーリンク

関連記事

運営者プロフィール

HN:栞(しおり)
45歳 独女

真夜中の静けさをこよなく愛する、40代独女のブログ。
負のループに陥りながらも、ジタバタ生きている様を綴っています。
あなたの心に一筋の光が差しましたら、ブロガー冥利につきます。

詳しいプロフィールはこちら♪

おすすめ記事

スポンサーリンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る