「神代ブレス」選ばれし石たち

ちょこっと紹介

今日は、天然石(パワーストーン)のお話です。

私、石の力を感じ取ることができるんですよ。
指先に、ビリビリっとくる感覚が伝わってくるんです。

若い時からパワーストーンが大好きで、よくお守りとして持っていました。

でもね、この何年かは身に着けていませんでした。
理由は、ブレスレットのゴムが切れてしまったり、伸びたりして、修理に出していなかったからです。

ところが、今年は新しいブレスレットが欲しいなと思い、「神代ブレス」という名前の、世界にたった一つのブレスレットを購入しました。

神代ブレスとは

 

今年は、長年の夢だったカウンセリングスクールに通えることになり、新たなスタートの年なんですよ。
だから、お守りが欲しくなったんです。

「神代ブレス」にしたのは、守護霊にアクセスして、今私に必要な石を選んでくれるから。

数あるパワーストーンの中から、自分で選ぶって大変でしょ。
それを、ただ悩みに合わせて選ぶのではなく、守護霊にアクセスして選ぶのだから、お守りとしては最強です。

 

10年くらい前に作ってもらったことがあるので、今回は2度目です。
再鑑定を依頼して、注文しました。

再鑑定を依頼して、石が決まるまでに2週間ちょっと掛かりました。
そして、正式に注文依頼をしてから、出来上がるまでに、一ヶ月と一週間です。
昨日、ようやく届いたんですよ♪

神代ブレス

選ばれた石は、ロードナイト、ラブラドライト、アマゾナイトです。

ロードナイトは、友愛を象徴とする石だそうで、人々に対しての思いやりの気持ちを高める力を持つと言われているのだそうです。
ラブラドライトは、直感力や洞察力、創造性を高めてくれると言われる石とのこと。顕在意識レベルよりもむしろ、潜在意識、深い魂のレベルに働きかける石と言えるのだそうです。
アマゾナイトは、夢や目標を叶える為に必要な積極性やポジティブな思考をサポートしてくれるそうです。

カウンセラーを目指す私には、ぴったりの石たち。
早速、身に着けていますよ。

これらの石が私の元にやってきたのは、きっと私の守護霊様も応援してくれているからなのでしょう。
きっと道は拓けると信じて、進んでいきますね。

 

235,306 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール