こだわりのお部屋には、選びぬいた物を置こう!

掃除&片付け

お部屋を片付けていると、せっかくだからお気に入りの物に囲まれたお部屋にしたいと思うようになりました。

収納グッズ一つとっても、見栄えの良いものがいいなぁと思うのです。

でも、金銭的余裕のない私は、あれもこれも新調するのは難しい・・・。

カラーボックスは購入したけれど、その他は手持ちのものを工夫して使うことにしました。

あとは、ダイソーやセリアの商品で、お部屋づくりをしていこうと思っています♪

 

そうは言っても、こんなのがあったらいいなぁ~と、通販サイトを眺めてしまいます。

眺めているうちに、私自身が購入するのは無理でも、「こんな商品を取り扱っているお店があるよ!」と、ご紹介することができるのではないかなと思い至りました。

私は、アフィリエイターの端くれです。

アフィリエイターは、商品を紹介するのがお仕事なの。

できれば自分が購入して良かったものをご紹介するのが一番良いのですが、情報を提供したり、提案したりするのも、お仕事のうちなんですよ。

 

ということで、今日は、アフィリエイターとしてお店の紹介をしますね。

 

【PR】エア・リゾームインテリア

エア・リゾームインテリアは、北欧家具や北欧インテリアを中心に扱う総合通販サイトです。

おしゃれでモダンな家具が揃っているので、お部屋づくりのイメージが湧きます。

眺めていて、とても楽しいですよ。

 

【PR】LOWYA

LOWYAは、ナチュラル・シンプル・北欧・モダンなど、トレンド感のある多彩な家具・インテリア商品が揃う、インテリア通販サイトです。

お値段も、お手頃価格のものからありますので、一度ご覧になってみてくださいね。

 

【PR】akaya

akayaは、プレゼント雑貨や収納雑貨に特化した通販サイトです。

おしゃれで、便利な雑貨を取り扱っているので、お部屋に一工夫できること間違いなし!

 

紹介してみたけれど、ちょっぴり疑問が・・・

こんまりさん流だと、物を残すか捨てるかの判断をする時に、手に持って「トキメクか、否か」で判断するのだそうです。

だから、新しく物を買う時も、手に持ってみるのが一番良いのでしょうね。

とすると、通販は手にとることができないから、余計な物を購入することになってしまう可能性が高いのかしら?

う~ん・・・。

 

まぁ、私のように車がなくて買い物が不便という人には、通販は非常に助かります。

なので、しっかり吟味して賢く使いたいものですね。

 

では、また~♪

 

 

378,976 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール