やった!手芸店から採用連絡がきた

職探し

先週24日に面接を受けてから、いっこうに連絡がなくて、毎日、不安と緊張が続いていました。

そのせいで、夜は眠れず、昼は何も手に付かないという状態でした。

それが、21時過ぎに電話が鳴り、採用の連絡を受けましたよ。

これで、一安心です。

明日の夕方、お店に伺って契約書類を交わすことになりました。

新しい人生の幕開けです。

 

さて、スピリチュアルな話になりますが、転機の前って異常に眠くなったり、体調が悪くなることがあると言いますが、ご存じないですか?

私は、結構こういうことが今までにもあって、今回も眠いだけでなく、頭痛が続いたり、アトピーが悪化して炎症を起こしたり、独特な匂いを嗅いでいました。

ですから、私は、今転機の時期にあると感じ取っていました。

それでも、吉と出るか、凶と出るかは分かりません。

頂いたご縁を有効に活用できるかできないかは、私自身に掛かっているからです。

 

今回頂いたご縁は、手芸店の店員。

私にとっては、興味深いお仕事です。

好きな編み物を活かすチャンスもありそうなので、ワクワクしていますよ。

その反面、水に合うか?とか、ついていけるか?など、不安も数えれば幾らでもあります。

まずは体調管理をして、決まったシフトを休まないように出勤することから始めようと思っています。

 

あれ?緊張してきちゃった。

余計なことは考えちゃいけないですよね。

 

なんとかなるさ!で頑張ります。

では、また~♪

 

236,891 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール