【薄毛対策】あなたは何かしていますか?

体の不調

いよいよ、つむじが薄くなってきて、そろそろ、何か対策を取らないとマズいかも・・・。
そう思いつつ、まだ何も対策を取っていません。

だって、育毛剤って沢山あるでしょ。
どれを使ったらよいのか、迷うんだもの。
なかなか、試せないでいます。

あなたは、どうされていますか?

 

さて、どれが良いのか調べていたら、こんな記事を見つけましたよ。

女性は育毛効果が出やすい?

男性は男性ホルモンを多く持っているため、脱毛の遺伝子を持っていれば生活習慣にかかわらず薄毛になりやすくなります。対して女性は、極端なダイエットやストレス、間違ったヘアケアなどが原因のことが多いものです。これらは、女性の意思によって改善することができるため、生活習慣を見直して、さらに育毛剤を併用することで薄毛への効果が期待できます。女性は男性と比べ男性ホルモンが少ないためか、育毛効果が男性よりも出やすいことが研究により明らかになっています。

参考サイト:【医師監修】医師に聞いた!女性の薄毛対策とは | ヘルスケア大学

育毛効果が出やすいのなら、悩んでいないで、何かしら育毛剤を使ってみたらよいのかしら?

では、どれを使ってみる~?
と、現在、検討しています。

何か、よいものがあったら、教えてくださいませ~♪

 

235,307 views

こんにちは。このブログを書いている、栞です。 愛知県の西三河地方で、ひっそりと暮らしています。 紆余曲折の人生を経て、こんな私でも何かできないかな?と思い、...

プロフィール

関連記事一覧

about

『真夜中のティータイム』を書いている、栞です。
愛知県でひっそりと生きています。

このブログは、日々のこと・思うこと・趣味のことなど、思いつくまま気の向くままに綴っています。
大した影響力はありませんが、時折応援してくださる方からメールを頂くのですよ。
それが嬉しくて、マイペースに書いています。
そして、あわよくばひと様のお役に立てたらいいなと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。
少し詳しいプロフィール